fc2ブログ

はじめまして☘

はじめまして✨
ガーデンのみずきです🌷
以前ガーデンにいた子からの紹介でお仕事を始めてはやくも2ヵ月をすぎました💭
これからも精一杯がんばりますのでみなさまよろしくお願い致します❤︎
今回は初のブログなので、簡単に自己紹介をさせてください٩(•ᴗ• ٩)
名前▷みずき
生年月日▷H.8 09. 28.
出身▷青森県青森市🍎
趣味▷美味しいお店巡り、ショッピング
音楽を聴いたりすることも好きなのです🐰
最近は松田聖子さんの曲を聴いております♩
やっぱりいいですね聖子ちゃん…
女の子の憧れでございます✨
まだまだ話足りないところではありますが!あとはガーデンでたくさんお話できたらと思っております💟
いつでもお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )
みずきでした🌷
スポンサーサイト




☆新しいブログはこちら☆

☆3店舗でインスタやってます☆
☆FACEBOOKはこちら☆アラジン仙台
☆花魁道中と秘密の動画はこちら☆(youtube)

Comment

青森だらけ?

アラジングループは青森県出身が多いよね。
黒服の“こう”君、ブルートのみかちゃん、卒業した“すず”ちゃんと、けっこう多かったよね。
出身の町は違うけれどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)